クリスマスのアドベントティー&J-aromaマイスター講座

皆様

こんにちは。

毎日バタバタしている間にあっという間に11月ですね。

そしてあっという間にクリスマス!まだ夏休みとってませーん。。。海。。。


それはさておき、今年もゾネントアのアドベントティー(¥1,300+税)入荷いたしました。

f0353108_17353891.jpg


24種類のお茶が入っていて12月から1日1個、クリスマスまでカウントダウンしながら飲んでください。

とてもカワイイのでギフトにおススメです。



ところで本日はJ-aromaマイスター水曜クラスの最終日でレシピ発表会がありました。

レシピ発表会はJ-aromaを使って卒業制作していただくのですが、今回も皆さん力作でした!

理論も大事ですが、何より使って体感するのが一番です。

J-aromaはなじみ深い香りばかりなので、特に感性が豊かになります。

ちなみに「J-aromaマイスター講座」と「シェアリングネイチャー教室」を組み合わせて受けられるのがおススメです!自然のパワーを丸ごと体感してください。

ちなみにシェアリングネイチャー担当のさぶちゃんと戸谷はそっくりです。
見分け方はナチュラルな方がさぶちゃん、ちょっと無理してる方が戸谷です。


では。
[PR]
by gfshop | 2014-11-05 18:17 | Comments(2)
Commented at 2014-11-24 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gfshop at 2014-11-28 15:10
青山さん!ご無沙汰しています。
もちろん大丈夫ですよ。ありがとうございます<(_ _)>
相変わらず多才ですね~。さすが第1期生!
お時間ある時に谷津さんとお店に遊びに来てくださいませ。
<< 今月のおススメ書籍 自由が丘店Wポイント!! >>