ぼーっ・・・

皆さんこんにちは。

私は花粉と戦う毎日です。

あまりのつらさにぼーっとしてしまいます。

が、お店では春アロマの香りをたいているので、鼻がすっきり!お店に来ると元気になります♪

ぜひお店にきてお試しくださいね。

春茶の試飲もやってますよ。
[PR]
by gfshop | 2015-03-04 17:59 | Comments(2)
Commented by 山本匿名 at 2015-03-08 00:40 x
夕方に春のアロマを買いに行きました!
まだ使用していませんが、接客対応にとてもガッカリしたした。その場にいた客層の年齢にランクをつけていませんか?土地柄なのか、ガッカリしたした。
Commented by gfshop at 2015-03-08 14:42
山本匿名様
昨日は大変不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。このようなことが無い様サービスの向上に努めてまいります。どうか今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。この度は大変申し訳ございませんでした。
グリーンフラスコ 戸谷
<< 3月おススメ書籍 花粉が~ >>