夏のセール、はじまりましたよー


明日は蟹座の新月

なにが露わになるでしょうか

ごきげんさまです

カルメンまつおかです

昨日から夏のセールがはじまりました

f0353108_21530019.jpg
勝手に売れすじランキング!!

f0353108_21531217.jpg
これはとても好評でございます
精油とセットで購入して、プレゼントとしてもよさそうです
(1380円→1242円)

f0353108_21524151.jpg
〇ミクロスパーテル
みつろうなどでクリームを作る時に便利です
混ぜ混ぜしたりする時もGOOD
ほんのちょっと、と量る時もGOOD
(200円→180円)



f0353108_21533668.jpg
〇ラセーブドジュール 美容液
これは、もっともーーーーと、みなさんに使ってもらいたい!
さいきん「スキンケアは何を使っているのですか?」
と聞かれまして、わたくしはここ2か月、びしっ!!と
ばっちりこちらを使っております(1本で1か月半くらいです)
心なしかハリが、いやいや、確実にハリがでてまっせ(おほほ)
(8500円→7650円)
※あくまで“勝手な”売れ筋ですので、ご了承ください

f0353108_21532690.jpg
〇グリーンフラスコオリジナル精油「北海道 和薄荷」
暑くなってきたからでしょうか、清涼感のある精油が全体的に売れています
和薄荷精油のおすすめは
・ボールにお水+和薄荷精油3滴ほど入れる
・コットンまたは薄手のハンケチを浸す、絞る
・天然のひんやりシートのできあがり!
冷蔵庫に冷やしておいて、お家に帰ってきたときに首を
拭いたり、手足をふくと、ひゃ~~~☆極楽になります

夏のセールは7/18(月・祝)まで!!

いつもよりじ~~~~っつくり店内をご覧ください
おもしろいものたくさんありますよ♪

蟹座の新月の前日にて



[PR]
by gfshop | 2016-07-03 22:08 | ◆よもやま話 | Comments(0)
<< 【セミナーレポート】スピリチュ... ピタッとアロマ これ便利グッズ... >>