人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれさまでした!ギーではじまりギーでしめる

2016年もあと少しですね
ごきげんさまです
カルメンまつおかです

昨日、アーユルヴェーダ研究家・yuikaさんによる
あ~ゆるヴェーダのライフセミナーが最終回でした

★yuikaさんブログ
http://ameblo.jp/gamachann/
おつかれさまでした!ギーではじまりギーでしめる_f0353108_14533923.jpg

ほんとに研究熱心で、納得いくまでとことん
調べて実践をするyuikaさんの姿にはいつも
生き方の真髄を見せられている感じがしていました

走り続けてきたこの年年間だったとのことで
すこしだけお休みにはいるyuikaさん
来年はきっともっともっとアップグレードした
姿を見せてくれることでしょう

人に教える、というお仕事のスタートが
「ギー」に関することからだったそうです

そして、年内ラストのセミナーがグリーンフラスコの
「ギーを作ってみよう!~ギーココアonマシュマロ~」
でした

ギーではじまり、ギーでしめる!

なんとも筋が通っていいではないですか

おつかれさまでした!ギーではじまりギーでしめる_f0353108_14534982.jpg

生徒さんにあんしん感を与え、真摯な姿で
対応をしてくれるyuikaさん、またお待ちしていますね
おつかれさまでした★














by gfshop | 2016-12-20 19:00 | ◆よもやま話
<< トの教えと橘 でます!メディカルハーブブレン... >>