aromatopia<時空の人・立川奈緒子さん掲載>


ごきげんさまです

4月になりましたね
あたらしい季節
おわかれの季節

とある方によれば4月から
いろいろなことが5倍速になるとのこと

うーむ
ちょっと速すぎる気もしますが
自分の世界からそれをみていきたいと思います

f0353108_12573231.jpg

最新号のアロマトピアは
「手作りコスメの安全性と可能性を考えよう」
http://shop.greenflask.com/shop/shopdetail.html?brandcode=000000001441&search=aroma&sort=

昨年、「スピリチュアルジャーニー」講座で
講師をしていただいたハーモニーウィズアースの
立川奈緒子さん(現在は“奈緒子”さんで活動されているようです)
のコスメレシピを掲載していらっしゃいます

f0353108_12595849.jpg
時空の旅もつづけていらっしゃるご様子
自分自身のために、地球のために、愛あふれる
活動をされています

またお目にかかりたい方です☆









[PR]
by gfshop | 2017-04-01 13:06 | ◆いいもの紹介♪ | Comments(0)
<< <おじゃましてきました>大岡山... 有馬温泉水のはいったハンドクリ... >>