「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

11月アーユルヴェーダ講座

本日は水曜日で定休ですが、こっそりお店に出勤しております。

これからアーユルヴェーダ研究家のYuikaさんと11月の講座の打ち合わせです。


私もアーユルヴェーダ―に興味はあるのですが、なかなか面倒・・・しかも難しい・・・と
思っていましたが、Yuikaさんが教えてくれるアーユルヴェーダ―は、まずはとりいれられるものから!
というかんじなので、じゃあやってみようかな~と思えてきます。

優しくぽんと背中を押してくれるような先生なので、
アーユルヴェーダ―に少しでも興味のある方はぜひご参加ください♪

申込みはこちら
[PR]
by gfshop | 2014-11-19 12:39 | Comments(0)

今月のおススメ書籍

皆様こんにちは。

今月のおすすめ書籍です!




林おススメは「フィトセラピー植物療法事典」!¥18000

私には恐れ多い・・・と思ってまだ購入していなかったのですが、
林曰く、植物療法の集大成と思えば高くない!とのことなので、思い切って買おうかと悩んでいます。


戸谷のおススメは「医学不要論」¥1400です。こちらはショップ限定です。
知り合いに勧められて読んだのがきっかけでしたが面白いです。
著者の内海先生の動画もあるので良ければ見てください。

こちら

f0353108_19463216.jpg

[PR]
by gfshop | 2014-11-08 19:43 | Comments(0)

クリスマスのアドベントティー&J-aromaマイスター講座

皆様

こんにちは。

毎日バタバタしている間にあっという間に11月ですね。

そしてあっという間にクリスマス!まだ夏休みとってませーん。。。海。。。


それはさておき、今年もゾネントアのアドベントティー(¥1,300+税)入荷いたしました。

f0353108_17353891.jpg


24種類のお茶が入っていて12月から1日1個、クリスマスまでカウントダウンしながら飲んでください。

とてもカワイイのでギフトにおススメです。



ところで本日はJ-aromaマイスター水曜クラスの最終日でレシピ発表会がありました。

レシピ発表会はJ-aromaを使って卒業制作していただくのですが、今回も皆さん力作でした!

理論も大事ですが、何より使って体感するのが一番です。

J-aromaはなじみ深い香りばかりなので、特に感性が豊かになります。

ちなみに「J-aromaマイスター講座」と「シェアリングネイチャー教室」を組み合わせて受けられるのがおススメです!自然のパワーを丸ごと体感してください。

ちなみにシェアリングネイチャー担当のさぶちゃんと戸谷はそっくりです。
見分け方はナチュラルな方がさぶちゃん、ちょっと無理してる方が戸谷です。


では。
[PR]
by gfshop | 2014-11-05 18:17 | Comments(2)