<   2016年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

でます!メディカルハーブブレンド(ティーバッグ)


九州場所もあと1日
すでに優勝は決まってしまいましたが
混戦模様がおもしろかったカルメンまつおかです

実は

九州場所、見にいってました
(やりすぎですね・・・)
福岡お相撲レポ&食レポはまたの機会に

いよいよ

いよいよ

グリーンフラスコオリジナルティーバッグがでます

その名も

【 メディカルハーブブレンド 】

f0353108_19423574.jpg


全4種類がまずは発売です

【喉】
【眠】
【女】
【腸】

喉、眠、女 各30包 2,000円+税
腸 30包 2,200円+税

パッケージも質実剛健
効能重視のマッチョです

でも、味もすべて美味しく飲めます
(さすが林さんです)

12/1より発売です!

フェイスブックに詳細も載せているのでご覧ください
https://www.facebook.com/greenflask.herb

お試しサイズの5包(500円+税)もございます
※腸ブレンドのみ5包550円+税
f0353108_19424904.jpg
みなさまのウェルネスのために
ハーブティーで予防をぜひしてください





[PR]
by gfshop | 2016-11-26 19:43 | ◆いいもの紹介♪ | Comments(0)

11月14日、あしたは夜の空を見上げてみよう

ごきげんさまです

今日から九州場所
新入幕の石浦はハリウッドの映画にも
でたことのある異色の小兵力士です

明日はなにやら月がすごいことになるらしいですね

すごいこと!?

地球と月の距離が近くなるそうです
見える現象としては、「月が大きく見える」とのこと

ふむふむ

f0353108_19150667.jpg


国立天文台のQ&A↓
「スーパームーン」ってなに?

天文台の方のコメント
http://www.nao.ac.jp/faq/a0207.html

「次のスーパームーンはいつですか、と
決まると困っちゃうんです」・苦笑

と正直なコメントがおもしろかったです

月と地球が近づくとなると、磁場も強く感じるはず

この腰の痛さや足のだるさはそこからきているのか・・・

など、日夜、人体実験的なことをしている身としては
勝手につなげて考えてしまいます

あしたはゆっくりと、なにかを決めることなく
過ごしたいと思います

満月精油と新月精油のブレンドでお風呂に入ります

みなさまも
艶々ナイトを☆





[PR]
by gfshop | 2016-11-13 19:17 | Comments(0)