<   2017年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

学院祭出店 青春だなぁ


ごきげんさまです

タイフーンがきそうです
カルメンまつおかです
f0353108_20180069.jpg
本日は、グリーンフラスコ自由が丘店から歩いて2分ほどの
中高一貫の女子高・玉川聖学院さんの学院祭に“エシカルフェスタ”
という枠で参加させていただきました
f0353108_20174777.jpg
グリーンフラスコは
・トレーサビリティー
・エコロジー
・フェアトレード

という観点から、国産の精油やハーブを販売しています
(ちょこっとお安いので、ぜひ遊びにきてください)

休憩時間に学院祭にもおじゃましてみました
(写真は割愛いたします。学校の中なので。お許しをば)

手書きの学院祭のパンフや
おそろいのTシャツや部活の出し物などなど

おぉぉぉぉーー

ん十年ぶりの、こうなんというか
一生懸命生きていた頃のことを思い出しましたよ

後夜祭でのフォークダンスとか・・・
ひやぁ
(O君げんきかな・・・)

ブースに来てくださるのは、保護者の方も多く
精油に興味をお持ちの方がたくさんいらっしゃいました

思春期のからだや心にも植物はよき働きをして
くれると思うので、ぜひ使ってほしいぞと思います

9/18月・祝も出店しますので、遊びにきてください♪

ハーバルバスソルト作りのワークショップもします

タイフーンにも負けず、出店していると思います(マッチョ)
f0353108_20271560.jpg
おまけ写真は

大相撲9月場所の十両土俵入り
上位陣がいない場所はピリッとしませんが
ここ2,3日が面白いと思います
大相撲ダイジェストは夜中の3:45から30分間
(すごい時間においやられてます)
私は録画して朝の日課でみております

おあとがよろしいようで








[PR]
by gfshop | 2017-09-16 20:33 | ◆よもやま話 | Comments(0)