8月の夏バテにはコレ

本日も暑かったですね!

夏バテは大丈夫そうですか??

夏バテ、暑さの疲れに良いドリンクがあります☆

f0353108_19442923.jpg


ロイヤルゼリー・プロポリスエキス
です。1本¥1200+税

プロポリスやロイヤルゼリーが入っていて風邪をひきそうな時にもおススメです。

ショップ限定でバラ売り販売してますのでまずは1つお試しください!。

ここぞという時に本当に助かりますよ!
[PR]
# by gfshop | 2014-08-02 19:59 | Comments(0)

国産ブレンド精油新登場!!

皆様

先日紹介したJ-aromaブレンド

J-aromaブレンド朝用「ON」J-aromaブレンド夜用「OFF」がついに発売されました!!

代表林が考案した脳の健康にいいブレンドです。
f0353108_10295628.jpg


J-aromaブレンド朝用「ON 」北海道和薄荷四万十ショウガのスッキリとしたフレッシュな香りです。目覚めの悪い時に使っても良いですね☆

J-aromaブレンド夜用「OFF]高知ユズ木曽ヒノキの心がほっこり暖まるような香りです。お風呂に入れると気持ちいいですよ☆

どちらも¥1400+税です☆

まずはお店に香りをお試しに来てくださいね~

そして、このブレンドアロマを作るきっかけとなった認知症。

その認知症サポーター養成講座、開催が決定いたしました!


認知症を正しく理解して、サポートできるようにしましょう!

※世田谷区在住・在勤の方限定です。
[PR]
# by gfshop | 2014-08-01 10:31 | Comments(0)

新発売~☆

ついにあのお仲間が新発売されます!!

テレビで話題になった脳の健康にいいあの精油と同じブレンドをハーブクッキーにしちゃいました☆
(精油ははいっていません)

f0353108_2041349.jpg


ONクッキーはローズマリーとレモンピールが、

OFFクッキーはラベンダーとオレンジピールがはいっています。

おやつにも、プレゼントにもいいですよ。¥232+税でショップ限定販売です☆

また、国産精油を使ったブレインブレンドONOFFも発売されますのでお楽しみに!
[PR]
# by gfshop | 2014-07-25 21:00 | Comments(0)

明日は月のお話です

明日は、ショップにて月にちなんだワークショップが開催されます。

月の満ち欠けと体にケア」がテーマのワークショップです。

月の満ち欠けに合わせたハーブ・アロマの紹介もありますよ~。

月のリズムに合わせた生活・・・素敵ですね☆☆

☆ムーンイベント☆
2014年7月20日(日) 15:00~16:00
参加費¥1000+税
フレグランススプレーの実習付きです☆

予約制になっておりますのでご予約はこちらへ 
[PR]
# by gfshop | 2014-07-19 19:26 | Comments(0)

季節限定ケアメニュー

日差し、強くなってきましたね。

戸谷は太陽が大好きなので、日傘はさしません。

なので毎年日焼けをしてしまい、後々後悔する・・・というのがお決まりのパターンです。

皆さんは日焼け対策されてますか?

特に焼けやすいのが腕ですよね。

今回は焼けてしまった方のためにスペシャルメニューを用意いたしました!

夏限定!スペシャルハンドケアコース 30分 ¥2,000+税です。

ハンドバス、アロママッサージ、美白パックと何とも贅沢なメニューですのでご予約はお早めに。。。
[PR]
# by gfshop | 2014-07-17 21:20 | ◆番外編 岩手・東北のこと | Comments(0)